So-net無料ブログ作成
検索選択

18歳 少年 17歳の少年の供述


18歳少年、仲間に「殺すぞ」…17歳供述(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/3WMHAwvM3t 仲間がゲロゲロ吐いてますね~。主犯少年も結局は御山の大将でしかなかったんだな。親も捜査に協力するって言ったがどうなってんだ?少年死刑囚決まりだな。

clubman @racer_tk  2015-03-01 10:46:57    

18歳少年、仲間に「殺すぞ」…17歳供述(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/jnzdnGVSWK 更生の余地なし。 極刑を望む。

Hiromi Hoshi @gahwopapa  2015-03-01 10:46:32    

18歳少年、仲間に「殺すぞ」…17歳供述 - Infoseek ニュース http://t.co/CM8xs7us2s
逮捕された1人は殺害に直接関与してない?
ネットで晒すに値するとは言えず、ネット捜査の冤罪ともいえる。
晒してる奴ら、その場合はリンチした責任キッチリ取れよ。

まどろみ(ナテラ) @MaDromiGOGO  2015-03-01 10:45:32    

多摩川河川敷の中1殺害事件 17歳少年、18歳に脅されていた。神奈川県川崎市の河川敷で2月20日、中学1年の少年の遺体が見つかった事件。17歳の少年が、18歳の少年に「殺すぞ」と脅されたと供述。もう1人の17歳の少年が仲裁に入って助けてくれたと話しているというって今知った。

ダイエット @Daiet23O  2015-03-01 10:45:02    

嘘はスグにバレます。
バカ息子を言う事をTVで語ったバカ親も哀れ。
川崎中1殺害事件 18歳少年の供述を17歳少年が否定 #ldnews http://t.co/PYUIZZ6N7H

ジョージ・狂ぅ〜兄ぃ @Cool_oyaji__60s  2015-03-01 10:44:56    

19. 人間とは何かと、善悪真偽の弁別を欠いた「人間と社会と歴史」は、まるで此の事件の18歳の少年のようなものである。/18歳少年、仲間に「殺すぞ」…17歳供述 http://t.co/HC85rNXQsD @Yomiuri_Onlineさんから

飯塚真道 @shindoiizuka1  2015-03-01 10:44:44    

18歳少年、仲間に「殺すぞ」…17歳供述(読売新聞) - Yahoo!ニュース 加害者全員死刑にしろ!!見て見ぬ振りも共犯やからな!!http://t.co/zF0cyWkKq8

乃木坂46好きギャルはNo!の兄やん @1985_0105  2015-03-01 10:44:41    

18歳少年、仲間に「殺すぞ」…17歳供述
http://t.co/V0Ks3cXbL8 
何も話したくないという事は、本当に犯人だった場合、反省も後悔もないのでしょうね。
その場合は厳罰を期待します。

ごとやん@万年寝不足 @gotogotogotoyan  2015-03-01 10:44:32    

息子は無実今ごろあの親は それなりの罰を受けてもらうて?
あの親が自殺したらどんな教育したら凶悪犯が育つか不明になる
両親も拘留すべき
18歳少年、仲間に「殺すぞ」…17歳供述(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/tjcqU5Ja7V

真由 @mayu_ishno  2015-03-01 10:43:21    

18. 我々は、子供から大人に成長しよう。人間とは何かと、善悪真偽の弁別を、説明出来る大人になろう。自分と社会と歴史に対して、責任を持とう。/ 18歳少年、仲間に「殺すぞ」…17歳供述 http://t.co/HC85rNXQsD @Yomiuri_Onlineさんから

飯塚真道 @shindoiizuka1  2015-03-01 10:42:41    

少年ではなく容疑者でしょ?ともやつきますね。ここまで凶悪な加害者が少年法で手厚く守られることが疑問です。だいたい余罪はないんですかね?→18歳少年、仲間に「殺すぞ」…17歳供述 (読売新聞) http://t.co/oC2GmWy9im

猫島 @mm66ee  2015-03-01 10:42:01    

18歳少年、仲間に「殺すぞ」…17歳供述(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/0ptlVFT2D4
実行犯の父親行方不明

のんたん @0079Nontan  2015-03-01 10:41:24    

川崎市川崎区の多摩川河川敷で同区の中学1年上村遼太君が遺体で見つかった事件で、殺人容疑で逮捕された少年3人(17~18歳)のうち職業不詳の17歳の少年が神奈川県警の調べに対し、「自分も現場で、18歳の少年に『殺すぞ』と脅された」と供述していることが捜査関係者への取材でわかった。

荘内太郎 @arukettyano  2015-03-01 10:40:54    

18歳少年、仲間に「殺すぞ」…17歳供述(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/UFpsAh6ze0

狩野薫勇 @hirosawa555  2015-03-01 10:40:35    

3人とも自分の「責任」を極力小さくしようと必死。まさに「クズの見本市」
→【川崎中1殺害】3少年、事件前に飲酒 「命令され服焼却」と17歳供述 18歳の指示で証拠隠滅図った可能性 - 産経ニュース http://t.co/69iksXBf8r @Sankei_newsから

Taka 6350 @taka6350  2015-03-01 10:40:22    

17. 宗教・哲学が欠落した道徳論などは、全くの欺瞞です。宗教・哲学とは「考えるべき事をしっかり考える」以外の何ものでもない事を知って欲しい。/ 18歳少年、仲間に「殺すぞ」…17歳供述 http://t.co/HC85rNXQsD @Yomiuri_Onlineさんから

飯塚真道 @shindoiizuka1  2015-03-01 10:40:09    

18歳少年、仲間に「殺すぞ」…17歳供述(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/outL5CnQ2C
文字数制限のある見出しでしょうがないのかもしれないが、本当に「仲間」なのか?

KengoJC @KengoJC  2015-03-01 10:39:52    

「自分も現場で、18歳の少年に『殺すぞ』と脅された」
18歳少年、仲間に「殺すぞ」…17歳供述 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/K06R6srV3r

天照 @cn10013  2015-03-01 10:38:47    

16. そういう疑問に対して、真正面から答えられるのが、大人というものです。現在の社会には、教師らを含めて、子供しかいません。/ 18歳少年、仲間に「殺すぞ」…17歳供述 http://t.co/HC85rNXQsD @Yomiuri_Onlineさんから

飯塚真道 @shindoiizuka1  2015-03-01 10:37:55    

多摩川河川敷の中1殺害事件 17歳少年、18歳に脅されていた。神奈川県川崎市の河川敷で2月20日、中学1年の少年の遺体が見つかった事件。17歳の少年が、18歳の少年に「殺すぞ」と脅されたと供述。もう1人の17歳の少年が仲裁に入って助けてくれたと話しているというって今知った。

ねっ!ネッ! @auto48navi  2015-03-01 10:37:01    

「18歳の少年が刺した」無職の17歳少年が供述、川崎中1殺害 - LINE NEWS 殺人鬼に黙秘権⁈意味わかんないhttp://t.co/uUPoZsqAC8 #linenews @news_line_meさんから

ミーハー主婦 @miko8947  2015-03-01 10:36:42    

15. 「人を殺すとは何か、人間とは何か、神は存在するのか否か」等等の問題を一続きに見て取ります。18歳少年、仲間に「殺すぞ」…17歳供述  http://t.co/HC85rNXQsD @Yomiuri_Onlineさんから

飯塚真道 @shindoiizuka1  2015-03-01 10:36:41    

18歳少年、仲間に「殺すぞ」…17歳供述(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/4gFI8jA5XI

ふさふさ @sorehashiran  2015-03-01 10:36:36    

14. まともな人間なら、「何故人を殺してはいけないのか?」というたったひとつの問題の先にも、/ 18歳少年、仲間に「殺すぞ」…17歳供述  http://t.co/HC85rNXQsD @Yomiuri_Onlineさんから

飯塚真道 @shindoiizuka1  2015-03-01 10:35:55    

18歳少年、仲間に「殺すぞ」…17歳供述(読売新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/YNwlSaNMsP

ゆか @Yukarinrinrin5  2015-03-01 10:35:46    


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。