So-net無料ブログ作成
検索選択

川崎 中1犯人 親 インタビューの評判で批判!


川崎の殺人事件、容疑者の父親のインタビュー音声きいたけど…
悪いけど親もおかしいな。「家に来たことあるけど、嫌じゃない」って。来たことあるなら余計に可哀想とか、犯人早く捕まって…とか、捕まってないなら怖いなとかあるでしょう。

みお@3月下旬散財予定 @mio_mmts  2015-02-28 13:44:10    

川崎の殺人事件の犯人捕まってよかったけど殺されてしまった少年は戻ってこない。
御家族のこと思うとたまらない気持になるよね。
もう18歳ならやって良い事と悪い事わからなかったのか?!
犯人の親のインタビューみて開き直ってる感があって呆れてしまう!!!

もんきち サクラミチ発売*\(^o^) @monkichi1231  2015-02-28 08:10:09    

川崎の中学生殺人事件の犯人の親どういう心境でインタビューに答えたのかな。子供を最後まで信じたいっていう感じの受け答えでもないし他人ごとのよう。

おしヴァ @mapp0y  2015-02-28 07:50:34    

川崎の犯人少年Aの父親はインタビューうけて、うちの息子は関係ないとか言ってるらしいけど、やっぱり親がおかしいんだ(怒)どう育てたら少年Aみたいに育つんだ(怒)全てが親のせいではないだろうが、子供が自立するまでは、子供のした事に責任があるのは親!!!

あゆいま @ayuimagg  2015-02-28 00:16:52    

【川崎殺人】上村遼太君を殺した犯人・舟橋龍一の親も と ん で も な い 人物だった ! 父・母・姉 全員終わってるわ -http://t.co/AdWhevFzsQ
父親のインタビュー聞いても 他人事で「やってないと言ってる」って言うだけで、悪びれるそぶりもない、

Kagura @eienbox  2015-02-27 20:03:37    

川崎の中学生殺人事件の犯人の父親の
インタビュー酷いなんてもんじゃないな
この親にしてこの子ありって感じ

-ととろん- @pso20407  2015-02-27 19:06:46    

ようやく川崎の中学生殺人事件の犯人逮捕されました。自白の強要云々対策で容疑固めてから逮捕という流れなのかもしれませんね。しかし、主犯格の18歳、しっかり弁護士同伴で出頭なんて用意周到すぎます。インタビューでの親の話し方聞いて「やっぱりなぁ」と思ったのは私だけ?
#川崎中1殺害

ひでさん(Nagoyaだがね) @papa07977091  2015-02-27 18:54:36    

川崎の中学生殺人容疑で逮捕された高校生の父親。
インタビューの受け答えを聞くかぎり、元ヤン臭がプンプン。
少なくとも言葉使いは会社員のそれとは思えない。
まだ犯人と決まったわけではないが、失礼ながら「この親にしてこの子あり」と思わずにいられない。

多摩の立て河 花粉警報発令中 @AkashicRecord15  2015-02-27 18:52:58    

何か嫌な事件があった時、いつもは犯人が捕まればホッとしたり気分が少し落ち着くもんやけど、川崎の少年事件は全然や。
むしろ怒りやモヤモヤが増してきよるがそれは何故か。
防犯カメラに映ってた人数と逮捕者の数合わないし、バカ親がバカっぽくインタビュー応えてるし野放しや!
なっ!ボケ!

burg ism photography @burgFUJIMOTO  2015-02-27 18:41:10    

川崎事件の犯人の親、しゃあしゃあとインタビュー答えて唖然とした

ゆうすけ @06010430  2015-02-27 18:39:04    

今夜!日本国民のアドレナリンがレッドゾーンに入る!こんなボケ絵見せられてどうする。しかも、犯人の声、犯人の親の声、聞けば、全国民キレる!酷いなインタビューのハナシ言葉!バカ親
【川崎中❶上村君殺害犯人達、18歳と17歳の計❸人逮捕】 http://t.co/Eu2ZiGQCXS

菊田邦洋 @palaiso9  2015-02-27 18:15:29    

川崎の事件で犯人の1人とされている親のインタビューがそりゃ酷い。あれじゃそう言う人間が育つわな。

さるちゃん @saru_chan  2015-02-27 17:43:56    

川崎の事件。
犯人の親のインタビューが出てるんだけど…
腹立つなぁ。

❁rumi❁ @yrks_20  2015-02-27 16:53:53    

案の定、川崎の中1殺人事件の犯人…らしい(?)連中が晒されだした。一説には野毛の暴行殺人未遂も同一犯とかなんとか。インタビューの答え方を見れば、加害者側と関連のあるガキの親もガラの悪いチンピラ崩れだったな。

中津 鳥羽樹 @nofly_nocry  2015-02-27 14:09:34    

川崎市の犯人の父親のインタビュー聞いてたけどあれは親も親な気がする…

すーちゃん @kzknsmr1  2015-02-27 11:38:29    

川崎の犯人やっと逮捕状請求だよ!しかし、犯人の父親の電話インタビューが、冷静というか他人ごとというか、親も親だな…。

サイチエ @Nissy0525  2015-02-27 09:29:08    

川崎の中学生殺害事件、ぜってー犯人こいつらじゃん!
そんで聴取受けてるやつの親のインタビューの受け方腹立つ!飄々としやがって!どんな思いで聞いとんじゃ

すぎうらゆの @tanumaru1217  2015-02-27 09:27:10    

川崎の中一殺人事件。所謂不良グループ仲間の犯行でしょう。多分、周りの生徒父兄は理解っていて、でも不確かなことは口にしてはいけない!と、表に出さない。未成年絡みの事件でなければ、TVリポーターがモザイクのインタビューで臭わせてるだろうな。親(犯人の)は判んないのかなぁ。

kazu645 @Kazu645017  2015-02-23 18:29:35    


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。